大樹地農園 DAIKICHI FARM

  • facebook
  • twitter

menu

SCROLL
SCROLL

新ショウガ

2024.10.02

こんにちは、大樹地農園のみかです。
.
新ショウガの季節がやってまいりました。
毎年、大生姜と小生姜を作っておりますが、大生姜がなかなかうまく作れませんでした、、
が、今年はとても上手く作ることができました!
.

.
とても嬉しい✨
.
掘りたてで香りもよく、今の時期しか食べることができない新ショウガ。
みなさんはどうやって食べますか(^^)?
.
ガリを作ったり、ジンジャエールにしたり、甘酢漬けにしたり、、
もちろん普通の生姜として、豆腐の上にのせたり薬味としてもOK。
.
秋の味覚を、お楽しみください(^▽^)

微生物と一緒にミネラル豊富な野菜作りを目指しています

大樹地農園

千葉県佐倉市臼井田

お問い合わせ