大樹地農園 DAIKICHI FARM

  • facebook
  • twitter

menu

SCROLL
SCROLL

生落下生おおまさりが小さい

2024.10.03

こんにちは、大樹地農園のみかです。
.
いつもの時期ですと、おおまさりは既にいいサイズで収穫できますが、今年はまだ小さいです💦
作り方が悪かったのか、、色々考えてみましたが、他の農家さんも収穫までもう少し先という情報が入りまして、気候のせいなのか、、?
と思いました。
.
先週は、結構な距離を収穫しても、小さいものが多くパック数も多く作れず不安でした、、。
が、今週はやっと大きくなってきて、来週あたりはいいサイズになっていそうで、安心しました(^^)
.
人気なので、沢山の人に届けたい。
頑張って大きくな~れ♪
.

.
改めて、野菜の成長適温は大事なんだなと感じました。

微生物と一緒にミネラル豊富な野菜作りを目指しています

大樹地農園

千葉県佐倉市臼井田

お問い合わせ