大樹地農園 DAIKICHI FARM

  • facebook
  • twitter

menu

SCROLL
SCROLL

ホクホク美味しいカボチャの収穫

2024.09.12

こんにちは、大樹地農園のみかです。
.
かぼちゃの収穫を行いました!
収穫をして、約一ヶ月したら食べごろです。
.
待ち遠しいですね♪
.
早めにお出しできるように、実は先日少しかぼちゃを収穫しております。
来週末あたり、直売でお出しできる予定です♪
.
この暑さで、割れているかぼちゃもありました。
無駄にせず、かぼちゃ大好きニワトリ達にあげました(^^)
.

.
最初は恐がっていましたが、ファーストペンギンならぬファーストニワトリが食べ、美味しい!と気づくとみんな取りあいになりながら食べていました(笑)
.
かぼちゃ、私も早く食べたいです。

微生物と一緒にミネラル豊富な野菜作りを目指しています

大樹地農園

千葉県佐倉市臼井田

お問い合わせ